TVの料理レシピ PR

ヒルナンデス|リュウジ『コンビーフ缶で超簡単!激ウマレシピ』まとめ 

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ヒルナンデス リュウジ コンビーフレシピ 作り方 まとめ2020年6月22日の『ヒルナンデス』では
人気料理研究家 料理のお兄さんであるリュウジさんが
『鯖缶同様、最近注目度がグッとあがってきているというコンビーフの缶詰を使い、超簡単にできる激ウマレシピを4つ』を教えて下さいました。

ここではその4つのレシピをまとめてみました。
では早速行ってみましょう♪

 

リュウジさんとは?

ユーチューブ登録者70万人以上
ツイッターフォロワー 140万人以上
著書累計50万部突破の
バズる料理研究家として大人気の料理研究家。

洗いものがほとんど出ないレシピや余りがちな食材を活用したレシピなどを提案。

 

スポンサーリンク

ハッシュドコンビーフ

ヒルナンデス ハッシュドコンビーフ ハヤシライス 作り方 レシピ リュウジレシピ

ハッシュドコンビーフのレシピを見る

コンビーフ コムタンスープ

ヒルナンデス コムタンスープ リュウジスープ コンビーフ 作り方 レシピ

コムタンスープの作り方

コンビーフボム

ヒルナンデス 玉ねぎ丸ごと コンビーフ レシピ 作り方 リュウジレシピ

コンビーフボムの作り方

コンビーフ ラピュタパン

ヒルナンデス ラピュタパン コンビーフ リュウジレシピ 作り方

コンビーフラピュタパンの作り方を見る

 

 

まとめ

以上 ヒルトン東京お台場のマル秘公開レシピのまとめ記事でした。

炊飯器を使って調理したり、トマトを器にしてみたり…
すごい技の数々でしたね。

おもてなしの時にもってこいのレシピでしたね。
皆さんんも一度作ってみてはいかがでしょうか?

最後までありがとうございました。